« うっかり。。 | トップページ | 公園へ »

モモナナちゃんトリミング

今日はモモナナちゃんがトランプディナさんへトリミングに来るというので遊びに行ってきました。あいにくの雨だったので、有休のパパさんと一緒にrikaちゃんが我が家まで迎えにきてくれました。送り迎え、どうもありがとう!

2006_0626_163155a スッキリキレイになったモモナナちゃん

2006_0626_145301a 2006_0626_162919a

白くてふわふわモモちゃん          三つ編みでキュートなナナちゃん

rikaちゃんご夫妻と一緒にお茶しながら、モモナナちゃんのトリミングが終わるのを待ちました。rikaちゃんにお洋服の縫い方を教わったり、おしゃべりをして楽しく過ごしました。トリミング後のモモナナちゃんの可愛いこと!姫はしばらくシャンプーもしていないので写真を撮るのも・・・(^^;) しかもダルダルでママ嫌い週間だったので、思いっきり不機嫌なお写真ばかり。。

2006_0626_145401aa 2006_0626_151234aa

ネムネムの姫                看板犬のロビンちゃんとシンクロzzz

|

« うっかり。。 | トップページ | 公園へ »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっかり。。 | トップページ | 公園へ »