« ヘアーアクセサリー | トップページ | うっかり。。 »

不機嫌な姫

姫の体調不良のことは、別にまとめるつもりなので、ここでは触れませんが・・・気になってる方、ゴメンナサイ(><)なかなか作業が進みません。。

今日は普段かかりつけの病院とは違う病院へ行ってきました。車で20分くらいのところなので、papaがいる土曜日を待っていました。院長先生の診察はとても混むと聞いていたので、朝一の9時に到着。あれれ?全然混んでいませんが?と思ったら、受付の方が申し訳なさそうに「先月から土曜日の院長先生の診察は予約制になりまして、今日はいっぱいなのです・・」と(><)

そんなぁ~~(TT)と思いながらも、せっかく来たのだから別の先生に診ていただきました。いつもの病院から血液検査の結果をいただいてきたので、それを見てもらい、丁寧に診察していただいた結果、いつもの先生と同じ診断でした。今の治療でよいとのことなので、安心しました。セカンドオピニオンは双方の先生に悪いかな?と思いがちですが、万に一つのミスもないように・・・人間もワンちゃんも同じですよね。

帰り道にあるミ○ストップでアップルマンゴーパフェ(だったかな?)をテイクアウト。お家に着いて食べる頃には上のほうが溶けて形がなくなってました。それでも、マンゴーは甘く、アイスは美味しく、ウマウマでした(*^-^*)姫も大好物のマンゴーをpapaにもらって、吐くこともなく、ちょっぴりアイスもなめたようです。いつもなら怒るところですが(^^;) 

2006_0624_105450aa 2006_0624_105438aa

最近、体調不良のせいか、それで私が病院にばかり連れていくせいか、とっても不機嫌な姫。ものすごーく怖い目で私を見るのです(;;)papaのことは変わらず大好きらしい。2人とも嫌われなくてよかったけど・・・私だって好きで病院通いをしてるわけじゃないのに(TT)

2006_0624_161217a 2006_0624_161231aa

激しくお怒り(><)    

2006_0624_161250a 怒りながらも、疲れてウトウトzzz

夕方のお散歩では・・・

2006_0624_173242aa 2006_0624_173417a

珍しく歩いてる画像が撮れました(^m^)   と思ったら、立ち止まった!この不満そうな目は・・・

2006_0624_173453a 2006_0624_173615aa

papaに抱っこを訴え                 カートに乗ると、すぐにゴキゲン

画像の上にマウスを置くと、撮影日時がわかります。とても短い時間の出来事でした(^^;) 

|

« ヘアーアクセサリー | トップページ | うっかり。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
ぱっくちんのところから、遊びにこさせていただきながら初めてカキコです。
姫ちゃんの可愛いお顔拝見できてヨカッタ!!うちのシーズー、ナナ(今月で6歳)も、小さいときから病院通いで、ハラハラドキドキで、がんばっています。肝臓の数値が悪いんです。食べないし、吐きます。アレルギー検査のお陰で少しましになったようですが・・・わたしも悩んでいます。
不機嫌なお顔の姫ちゃん、ソックリなんです。お散歩で、すぐ、抱っこも。すみません・・・一方的ですが。げんきはあるのですが、ほんとうに健康にしてやりたい!他にもがんばってる、わんやママたち、がんばりましょう。姫ちゃんママも、お身体ご自愛下さいね。

投稿: ほうぷ | 2006年7月 8日 (土) 22時50分

ほうぷさん はじめまして!
ぱっくちゃんのところから来ていただいのですね。ありがとうございます!
ほうぷさんちのナナちゃんも病院通いがんばってるのですね。
食べないし吐くというのは、見ていて辛いですよね(;;)アレルギーもお持ちなのですね。本当に、何なら食べられるのか、口がきけないだけに悩むお気持ちもよくわかります。
不機嫌なお顔、怖いでしょう~(><)ナナちゃんとソックリですか?お散歩ですぐ抱っこも一緒だなんて、きっと疲れやすいのですね。。
健康で楽しく過ごしてくれるとよいですね。姫も私もがんばります。ほうぷさんとナナちゃんも一緒にがんばりましょうね!
また是非遊びに来てください。よろしければ、HPのBBSにナナちゃんのお写真貼りハリしてくださいね(*^-^*)

投稿: 姫ママ | 2006年7月 9日 (日) 04時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘアーアクセサリー | トップページ | うっかり。。 »