« 姫ちゃんトリミング中 | トップページ | 残念 »

おやゆび姫♪

姫のメルヘン画が届きました!5月末でmomoji-yaさんが閉店してしまうと聞いて、最後の日に滑り込みセーフで注文しました。憧れのメルヘン画、好きなイメージで描いていただけるというので、無い知恵をしぼって『おやゆび姫』のイメージで♪ってメチャクチャ恥ずかしい注文をいたしました(≧∇≦)

momoji先生がステキにデザインして可愛らしく描いていただいて、お花の真ん中にちょこんと座って見上げる姫がいます。大好きなバラで可愛い上にゴージャスです。

「なんということでしょう!お花の中から姫ちゃんが出てきました~♪」とナレーションをしたくなるほど可愛くて大興奮です。

わぁ~!うちのコも描いて欲し~~って思ってる方は多いですよね?ね?そんな皆様に朗報です(*^-^*)

momoji先生の絵は、このたび『Petone』さんで販売されることになりました!幻のトートbagも復活です。メルヘン画だけではなく、リアルな肖像画も素晴らしいので、お誕生日や何かの記念、お友達へのプレゼントに喜ばれること間違いなしです。

2006_0620_154115aa 2006_0620_154429aa

白い額に入れていただきました。        どーよって自慢

2006_0620_154447aa_1

       あまりにも可愛いので、大きな画像で自慢(≧∇≦)

momoji先生、ありがとうございました!

|

« 姫ちゃんトリミング中 | トップページ | 残念 »

姫ちゃんグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫ちゃんトリミング中 | トップページ | 残念 »