« 梅雨の晴れ間 | トップページ | がんばれーっ! »

ショック・・・

このところ、また食べたり食べなかったりの姫です。新しく届いたリゾットタイプのゴハンは小さじ3くらい食べたかな?手作りゴハンも、あれこれ手をかけてみたものの撃沈。。

手作りゴハンを拒否して、カリカリに向かう姿を見ると複雑な気持ちになります。どれも好きなものばかりなのに、何故混ざってると食べないの?

するとpapaが、「姫ちゃんだって、何が入ってるかわからないくらいドロドロしたものなんて食べたくないよ。食事は見た目も大事なんだよねぇ~」と、姫の肩をもちます。そんなことを言ったって、ドロドロに混ぜないと消化できないものもあるし、サプリを混ぜたいから汁気がないと・・・

ためしに、混ぜないで出してみました。サプリは入れられず・・

2006_0611_192847aa_1 2006_0611_194457aa

本当はこれだけじゃ足りないのよ・・・     珍しくスヌードつけて食べ始めたら

2006_0611_194727aa 2006_0611_194801aa

3分で完食!                美味しかったぁ~おかわり♪

お肉だけ食べるかと思いきや、ペロリと平らげました(^^;) 勝ち誇ったように「ほらね!」というpapa。なによー、あれもこれもちゃんと摂って欲しくて作ってるのにーーって悲しくなりました(;;)でも、全部食べたのだから、褒めてあげなくっちゃね(--;)

今日は朝から雨。一日中、殆ど降っていたようです。外が薄暗いと夕方のお散歩タイムだと思ってしまう姫(--;)今日は雨だからお散歩行けないよ~。(どうせ歩かないのだからよいでしょ・・)

2006_0611_153233aa 2006_0611_153354a

あれ?姫ちゃん、今日は雨なのに芝生の上??一足先にサッカーのピッチかな?

2006_0611_153617aa 2006_0611_153506aa

うちのテラスでしたか・・              お外はよいねぇ~

玄関でスタンバってる姿を見ると、カワイソウになってテラスに出してあげました。半分くらい雨で濡れてるので、乾いた部分にだけ居てね・・・どこまで乾いてるか、わかるかな?と不安だったので、1畳ほどの人工芝のカーペットを敷いて気分転換。お外の空気が吸えて満足したようです(*^-^*) 道行く人が見たらビックリするよね(^^;) 

|

« 梅雨の晴れ間 | トップページ | がんばれーっ! »

姫の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨の晴れ間 | トップページ | がんばれーっ! »