« ゴハンをガツガツ | トップページ | 7月 »

新しいお店♪

家から自転車で20分くらい行ったところにある大きい公園のそばにドッグcafeをみつけました。前から気になっていたのですが、一人で入る勇気がなくて・・・。ネットで調べると、ワンちゃんの手作りゴハンを通販もしているお店でワンちゃんメニューが豊富。機会があったら行ってみたいと思っていたら、ブンママさんが一緒に行っていただけるというので、ブンブン号で向かいました。

まだ新しいのか、店内はキレイでワンちゃんの遊べるスペースもあってよい感じ。貸切でオフ会なども出来るそうなので、お友達と大勢で来たら楽しいかも。ワンちゃんと遊べるコならよかったのだけどねぇ~(^^;) ワンちゃんのメニューと比べて、人間用のメニューが少ないのが残念でした。もうちょっといろいろあったらよいのですが、平日はなかなかお客さんが来なくて、用意するのも大変なのかな?

2006_0630_114316aa 2006_0630_114306aa

姫には馬肉ハンバーグを選びました。まだ完全に食欲が戻ったわけじゃないけれど、ハンバーグなら食べるかと思ったのに、お野菜や玄米などいろいろ混ざってるのがイヤだったのか食べません(--)そのくせ、ママのパンの端っこは食べるのだから・・・。ブン太くんはお腹の調子が悪かったそうで絶食中でした。そんなときにつき合わせちゃってゴメンネ(><)

2006_0630_114340aa 2006_0630_130359aa

テーブルの下からでゴメンネ!      クンクン・・・クンクン・・・

2006_0630_130425aa 2006_0630_130723aa

クンクン・・・クンクン・・・いつまでクンクンしてるの?と思ったら、我に返って大慌て(≧∇≦)

姫は調子を崩してから、家ではグッタリしてるのにお外では元気なので、お出かけがとても楽しいようでした。ブンママさん、ブン太くん、どうもありがとう!

2006_0630_114204aa 2006_0630_130240aa

お出かけ大好き~♪         なんでココ(ワンちゃんの遊び場)にいるの?(><)早く出して~

お土産に買って帰ったヤギミルクワッフルはやわらかくて美味しかったようです(*^-^*)ワンちゃん用のケーキも売っていたので、お誕生日か何かのときに買いにこようね♪

|

« ゴハンをガツガツ | トップページ | 7月 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴハンをガツガツ | トップページ | 7月 »