« 遊んだっ!出たっ!! | トップページ | 新しいお店♪ »

ゴハンをガツガツ

姫の新しいお洋服が届きました(*^-^*)アロハなキャミソール。地がピンクのチェックに大好きなフルーツ柄で、生地だけでも可愛いお洋服。ところが、試着したところちょっぴり大きい(><)このメーカーさんのお洋服は沢山持ってますが、デザインによって着丈が違いすぎ~。短めのことが多いのでダックスサイズにしたら長すぎました。着られないことはないけれど、他のお洋服も大きめなので交換してもらうことにしました。残念ながら同じ色のお洋服は完売。ピンクのほうが赤いさくらんぼがよく見えて可愛いと思ったのですが、地が赤のチェックのものに交換です・・。後日届きましたが、赤も夏らしくて元気なイメージで可愛いです(*^-^*)

2006_0629_164709aa 2006_0629_164651aa

2006_0629_205019aa 2006_0629_231325aa

ガツガツごはんを食べてくれると嬉しくなって、ついパチリ。  

暑くなってきたので大理石を出してあげたら、ちゃんと乗って寝てました。お腹を冷やしすぎちゃいけないとお洋服を着せてみましたが、着てるから暑くて大理石に乗るのかな?(^^;) 

|

« 遊んだっ!出たっ!! | トップページ | 新しいお店♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊んだっ!出たっ!! | トップページ | 新しいお店♪ »