« 公園へ | トップページ | ゴハンをガツガツ »

遊んだっ!出たっ!!

ずっと体調のすぐれなかった姫が久しぶりにオモチャで遊びました(TT)

あんまり嬉しかったので、逆光も気にせずお写真撮りました。

2006_0628_115958aa 2006_0628_120221aa

大好きなチュッチュちゃんと久しぶりに遊びました~♪「何よ。遊んでるだけなのに(怒)」

2006_0628_125047aa 2006_0628_185504aa

こんなに痩せちゃった・・ってわからないですよね(^^;)   今日も自転車でお散歩。

夜、papaが帰宅したときに外へ出て姫を歩かせたら、やっとウン○が出ました!よかったぁ~(TT)先週の金曜日の朝にして以来、待ちに待ったウン○でした。雨でお散歩に行けないと1日くらい我慢しちゃう姫ですが、こんなに長いことでないのは初めて。やはり食べないと出ないものですね。少し食べられたのはお肉だけ。殆ど消化できちゃってたのですね。その間に何度も病院へ行き、先生に相談していたのですが、大丈夫と言われても心配で(><)papaもそうとう心配してたようで、疲れてるのに夜道を一緒に歩いてくれました。姫ちゃん、よかったね!

|

« 公園へ | トップページ | ゴハンをガツガツ »

姫の病気・体調」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園へ | トップページ | ゴハンをガツガツ »