« がんばれーっ! | トップページ | 苦労してます »

ゴハン観察中

昨夜から、サッカーのことは考えないようにしようと思っても、夢であって欲しい・・・と現実逃避しています。。といいつつ、4時起きしてイタリアvsガーナの試合を見て寝不足~(==)でも、イタリア勝利で少し気分が晴れました(*^-^*)

家ではあまりママにベッタリということのない姫ですが、私が一人で早起き(?)してリビングにいると、「目が覚めたときにママがいない~(><)」とばかりにキュンキュン鳴きます。その程度じゃpapaを起こすことができず、最後にはワンワンっで起こします。ママが一晩いなかったら、どうなるかしら?かなり心配(--)

さて、フルーツ三昧の日記で恐縮ですが、宝石のように美しい『さくらんぼ佐藤錦』をいただきました(≧∇≦)アメリカンチェリーはスーパーで買って食べましたが、佐藤錦は初物。甘くて美味し~~♪姫も大喜びです。

2006_0612_212857aa 2006_0612_213014aa

そして、姫のゴハン、混ぜないバージョンの経過です。

まず昨日の夕飯から。

2006_0612_185619aa 2006_0612_185715aa

ディナー。                              待て!

2006_0612_185721aa 2006_0612_194127aa

よしっ! ガツガツ。。  ガツガツ。。              え? 終了ですか?

やっぱりね・・(--)お肉の下に入れたサプリと白米、カブが残ってます。

そして、今夜。

2006_0613_192710aa 2006_0613_192832aa

今夜はどうかな?                   ガツガツ、ムシャムシャ・・・

2006_0613_193325aa 2006_0613_193335aa

考える犬。。  「んーーー」          「食べ終わった!・・・ような気がする」

2006_0613_193615aa 2006_0613_193634aa

「ごちそうさま~~」・・・逃走~            やっぱりね。。

お肉とアボカドは完食。このあと、手でトマトとカボチャをあげたら食べました。今日はお肉にサプリをまぶしてみましたが、さすがにお肉なので食べてましたね。サプリまぶされたお肉のほうが、全部混ぜ混ぜドロドロゴハンより粉っぽくてマズそうだけどなぁ・・・とにかくサプリが摂れてよかった!

朝とお昼に半生フードとカリカリを少しずつ食べました。

|

« がんばれーっ! | トップページ | 苦労してます »

姫の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばれーっ! | トップページ | 苦労してます »