« 絶不調(><) | トップページ | シニア? »

回復してきました(*^-^*)

早くも回復してきました。

昨夜解熱剤を飲んでから、汗をたっぷりかいて熱が下がりました。そこから高熱が出ていないのでもう大丈夫かな?

昨日の血液検査の結果を聞きに病院へ行ってきました。白血球の数値が少し高く、その中でも悪い菌がいると数値が上がってしまうものの数値が高かったので、やはりなにかにあたってたのかと?しばらく時間を置いて、健康なときの数値と比べてみないとなんともいえないそうです。

心配していたコレステロールや中性脂肪も問題なし(*^-^*)v 実は結構心配してました。ここしばらく血液検査をしていなかったし、日々の食生活にも不安がいっぱいだし(^^;) 

昨日丸一日何も食べられなかったので、さすがに頬はげっそりこけましたが、お腹まわりや余分な脂肪は全く落ちなかったようです(--)

2006_0603_200223aa

ちょうど今、ぽっこりお腹をへっこませるのに、なんとかっていう乳酸菌がよいとテレビで放送しています。そういえば、今日やっと薬局で買ってきました。『ミヤリ○ンアイジ』。前に行ったところには置いてなかったのです。これで強い味方が増えました(*^-^*)私が飲んで、ぽっこりお腹がへっこんだらよいのですけど・・・(≧∇≦)

2006_0603_200232aa 2006_0603_200157aa

ご心配いただいた皆様、ありがとうございました!

|

« 絶不調(><) | トップページ | シニア? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これこれ、モモがお腹壊した時にお世話になるの。
三ヶ月未満の乳児と同じ量で・・
これ飲むとお腹引っ込むの?
そろそろ賞味期限?切れるから、私が飲んじゃおうかな♪

投稿: モモ&ゆう | 2006年6月 4日 (日) 00時18分

モモちゃんもご愛用ですのね。
うちはまだビオフェル○ンしかあげてませんでしたの。
お腹を壊したときだけですよね?
これを飲むとお腹は引っ込まないかと(^^;) 
昨日のテレビでは『すぐき漬』の乳酸菌のラブレ菌がよいと言ってました。ラブレ菌といえば最近テレビCMで連呼されているカゴメの『植物性乳酸菌ラブレ』が口コミで人気で、お腹によいと聞いて、先日スーパーで見つけて飲んでみました。お味は・・・でしたが、少し飲んだくらいではお腹に変化なし(^^;) 続けてみようかしら?

投稿: 姫ママ | 2006年6月 4日 (日) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶不調(><) | トップページ | シニア? »