« モモナナちゃんトリミング | トップページ | 遊んだっ!出たっ!! »

公園へ

昨日の夕方、ご近所のブンママさんがお仕事の帰りに姫に会いに来てくれました(*^-^*)本当は、ちょっと用事があって寄っていただいたのですが、姫は大喜び。はじけまくってました。先日作ったビーズの髪留めも金魚ストラップも気に入っていただけて良かったです♪

2006_0627_121744aa 2006_0627_121822aa

美味しいデザートをお土産にいただきました。いつもありがとうございます!

今日は病院へ行ったあと、自転車で大きい公園へ行ってきました。しばらくゴハンを食べられないことが多くてウン○が出ないので、歩けば出るかと思ったのですが、ちっとも歩かないし(--)すぐにバテて電器屋さんへ寄って帰ってきました。

数日前に、突然扇風機が壊れました(TT)去年か一昨年に買ったばかりのはず・・と保証書を探すと、ちょうど壊れた日に保証の1年が過ぎたところでした。うちには10年選手の扇風機が元気に活躍しているのに、たった1年で壊れるのは何故??スマートなルックスにひかれて、タワー型のスリムなものにしたのがいけなかったのかしら?壊れた扇風機は結構音がうるさかったので、電器屋さんの売り場で音を聞いてみましたが、店内のいろいろな音に紛れてよくわからないし(--)ネットの雑貨屋さんやインテリアshopでオシャレな扇風機がよく売ってますが、どれにしようかなぁ~。これからの季節、扇風機は必需品なので早く探さなくちゃ。。

|

« モモナナちゃんトリミング | トップページ | 遊んだっ!出たっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モモナナちゃんトリミング | トップページ | 遊んだっ!出たっ!! »