« 桃っ! | トップページ | W杯開幕! »

美味しいおでかけ

今日は3度目の『オペラ座の怪人』を観にいきました(^m^)お友達が前から2列目の席をとってくれて、目の前で顔の表情や細かい演技が観られて、また違った魅力を発見しました。一度に舞台全体を理解するのは難しく、機会があればまた観に行きたい気持ちになりました(*^-^*)

開演前に、小籠包の有名なお店でランチ。私は叉焼麺とのセットを注文しました。美味しかったです。

060608_113845

前から行きたかった抹茶のお店『都路里』で抹茶パフェ。ランチのあとなのでお腹いっぱいでしたが、美味しかったのでガッツリいただきました(^m^)下のほうは抹茶みつに寒天なので、見た目ほどは重たくなかったです。 美味しいものを食べると幸せ~♪姫ちゃんにはお留守番してもらっちゃいました。明日はずっと一緒にいようね。

060608_124338 抹茶パフェ

060608_124248 060608_124302

お友達の『抹茶みつの白玉あんみつ』『抹茶ムース』どちらも美味しそう!

Dscn7436 Dscn7434

のりこさんにいただいた中国茶。ありがとうございます!中国茶の茶器を出してきて、いただきまーす!

|

« 桃っ! | トップページ | W杯開幕! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃っ! | トップページ | W杯開幕! »