« シニア? | トップページ | お土産 »

山盛りフルーツ♪

今日は、昔勤めていたときの同僚からフルーツをいただきました。千疋○さんの高級フルーツ。ひとつずつ丁寧にくるまれて、ぎっしり詰まったカゴを見て姫も大喜び。結婚のお祝いのお返しなので、めちゃくちゃ甘~いに違いないし(≧∇≦)

Tちゃん、どうもありがとう!秋田に引っ越してしまったけれど、こちらへ帰ってきたときには会いましょうね(*^-^*)

Dscn7375 Dscn7376

高級フルーツ。 姫が入りそうなくらいの大きなカゴ。。きっと入れられるにちがいない(^m^)

Dscn7377 Dscn7380

姫は眠くて眠くてたまらないのに無理矢理モデルさん。笑って!っていったってねぇ・・(--)

|

« シニア? | トップページ | お土産 »

いただきもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シニア? | トップページ | お土産 »