« 美術館めぐり | トップページ | カートで電車 »

レメディ効果絶大!!

今日は新宿までお出かけ。『うちの三姉妹』の作家、松本ぷりっつさんのサイン会に行くつもりでしたが、昨夜ぷりっつさんのblogで「1日に7万アクセス突破」と読んで挫けました(><)そんなに人気のある作家さんのサイン会に私なんかが行くなんて・・・ずっと前からのファンも沢山いるでしょうし、何時から並べばよいのかも見当もつかず。。

最初の予定では、サイン会へ行き、デパートのバーゲンへ行き、フランフランで掃除機を見て帰るはずでした。行けたのはバーゲンだけ(^^;) 

バーゲン会場は姫も入れるので、電車で連れて行きました。出かける直前にレスキューレメディとミムラスのレメディを原液のまま舐めさせて効果を試してみることに。

いつもならホームに立つだけでブルブル、電車の乗ってる間はずっとガタガタ震えて心臓バクバク、bagを閉めるとワンワン言うし、顔を出していてもヒーヒー言うのです。新宿までの15分が限界(--)

ところが、今日は違いました。ホームで少し震えたものの、電車に乗っても震えない。落ち着いて周りの様子を見ていたり、人の顔をじぃーっと見ていたり。バッグから顔を出してたせいもあるのかもしれませんが、いつもはハァハァしながら目がいっちゃって、舌を巻いてしまうのに、口も開けないし。。もうビックリ(@@)

しばらく電車に乗せていなかったので、急に慣れたはずないし、レメディさまさまです(*^-^*)こんなことならもっと早く使っていればよかったね。また近いうちに試してみなきゃ(^m^)これなら大阪へ行くのも夢じゃないかも?!

あいにくの雨で、傘さして姫bag抱えて3時間。肩がガチガチに痛みます(TT)一人で連れているとお茶どころかトイレにも行けません。。バーゲン会場は混んでいて、他の方の荷物や体がぶつかってくるので、片手でずっと姫の顔を守り、片手で品物を見て、試着どころじゃないのだし。体にあてて鏡にうつしてみるのも難しい。バーゲンに連れていくのは無謀でした。姫ちゃん、ゴメンネ。

帰りの電車も、少しバッグから出たくてジタジタした以外は落ち着いていてくれたので助かりました。また試してみようね(*^-^*)

2006_0513_223648aa ワイルドストロベリー

バーゲンでお買い物したらワイルドストロベリーの栽培キットをくれました。

|

« 美術館めぐり | トップページ | カートで電車 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美術館めぐり | トップページ | カートで電車 »