« 新しいフード | トップページ | 滑り止めマット »

あれれ?

今朝から姫ちゃん不調です(><)

朝早くお出かけするpapaを見送って、いつもの朝食の時間には早かったのでママと2度寝。姫がピチャピチャ舐める音で目が覚めました。足を舐めてたようです。それをやめさせて私だけ先にリビングに行くと、寝室から「うげっうげっ」と聞こえてきました(><)慌てて見に行くと、私の布団の上に茶色いシミが(;;)朝起きてからちょこっとだけ食べたフードの色。吐いたものが胸の毛についてしまって、ウェットティッシュで拭きました。。

フードを新しくしたせいか、足を舐めてたときに毛を飲み込んで、その毛を吐き出したのか、どちらかわかりません。その後、トイレに行きたそうにしているので、姫トイレに入れてみると、大量のうん○(^^;) 昨日も雨で出なかったからね。夜トイレに入れても鳴くだけ鳴いて出なかったし。それが少しゆるめで尻尾についちゃった(TT)久しぶりにお家でうん○ができて褒められるところなのにね。お風呂場へ直行。。

調子が悪いのにシャンプーはカワイソウだったのですが、お尻だけ洗い流すのならあまり変わらないかと、シャンプーしちゃいました。短時間で済ませたいので、ラファンのスーパーナチュラルで1度だけ。ドライが終わると、お腹がすいたようで、カリカリを30gくらい食べました。ヤギミルクも飲んでお腹いっぱいになったようです。

普段からよく寝ている姫は、具合が悪いのか、だるいのか、ただ眠いのか、様子を見ていてもわかりません(--)シャンプー後にご褒美のオヤツを要求したので、元気なのかな?

2006_0528_145444aa 2006_0528_145330aa

よく寝てますzzz            鬼太郎茶屋から連れてきちゃったかな?(^m^)

夕方には晴れてお散歩に行けるとよいね。

|

« 新しいフード | トップページ | 滑り止めマット »

姫の病気・体調」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいフード | トップページ | 滑り止めマット »