« こどもの日 | トップページ | 連休最終日 »

お里から

お里のママさんからお届けものがありました。

先日お持ちしたお土産の御礼にと、美味しい飴と可愛いオモチャを送っていただきました。かえってお気遣いいただいて申し訳ありません。

2006_0506_105422aa 2006_0506_105235aa

元ママ、ありがとう!!

その飴屋さんは、ベルフレンドさんから歩いて1分くらいのところにあります。店内で手作りの飴を作っている様子を見せていて、最近よくテレビでも紹介されています。私も見たことがあって、帰りに寄ってお友達へのプレゼント用と自宅用と買い求めました。私のような観光客(?)も多く、店内はにぎわっていました。子供たちは飴を作るお兄さんたちに釘付け。商品を見ようにも、売り切れ続出で欲しかったものがありませんでした。

今日いただいた飴の中に、その欲しかった飴が入っていて大感激!『さくらんぼ』の飴です。味もちゃんとさくらんぼ♪見た目も可愛くて食べるのがもったいないくらいです。

オモチャは、姫のお気に入りです。夢中で遊んでパッタリ寝ちゃいましたzzz

2006_0506_105057aa 2006_0506_105105aa

姫ちゃん、オモチャもらったよぉ~           わぁ~い♪がぶっ!

2006_0506_105158aa 2006_0506_105216aa_1

この頭のてっぺんのホワホワがたまらん~・・と思ったら、こんなところに大好物のヒモが!

ありがとうございました!

|

« こどもの日 | トップページ | 連休最終日 »

いただきもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどもの日 | トップページ | 連休最終日 »