« カミナリ~(><) | トップページ | お里帰り »

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク後半に突入です。papaの仕事は暦どおりなので、今日から5連休!特に旅行するでもなく、のんびり過ごす予定です。

連休初日の3日は、お買い物デー。papaの年に2・3回のお楽しみなので、姫ちゃんにはガマンしてもらってお留守番。FMラジオを聞きながら、いつもの見張り台であるsofaの上のクッションで寝て待っていてくれました。

ヒートの後からか、また嬉ションするようになっちゃった姫(><)そういえば、去年のヒートの後にも、やっと止まった嬉ション癖が戻ってガックリしたことがありました。しばらく続いたような・・・(;;)昨夜papaが出張から帰ってきたときも嬉ションしてたし、今日は2人で戻ったから嬉しさ倍増で、た~っぷり(--:)

夕方、爪きりと顔のカットでトランプディナさんへ行きました。お店のお姉さんたちに会うと嬉ションしちゃうので、お店の入り口にあるトイレへ連れていきます。最初は怒ってワンワン言ったり、さんざん鳴いてやっとトイレをしてくれる・・・という苦労をしてたのですが、最近はトイレに入れるとすぐにしてくれます(*^-^*)vトイレを済ませないとお店に入れないということがわかったようです。初めてソレを見たpapaはビックリしてました。・・・ところが、カットが終わってトリミングルームから出てきたら、papaのところへ逃げ込んで床でやっちゃいました(><)前に、トリマーさんから抱っこで受け取ったら、ひざの上にされたので気をつけていたのですが・・

聞けば、トリマーさんのお家のワンちゃんも、ヒートの前後には怒ったりビックリしたりすると、しちゃうそうなのです。やはりヒートと関係があるのでしょうね。

しばらくすれば落ち着くかな?ヒートと関係なく、葉山のcafeシアンの店長さんに会うとしちゃうのは、どうしようもないのでしょうか?(;;)

2006_0506_140549aa 2006_0504_143144a

直後のお写真を撮り忘れました・・ボサボサからお顔はスッキリ。

|

« カミナリ~(><) | トップページ | お里帰り »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カミナリ~(><) | トップページ | お里帰り »