« お散歩中 | トップページ | 金魚 »

トリミングデー

今日はトリミングデー。

2006_0522_151348a 2006_0522_165623aa

シャンプー後               結構おりこうにエクステつけてもらってます。

2006_0522_170531aa 2006_0522_170441aa

アロマをつけてもらって                   終了!

もしゃもしゃになってた姫がピカピカになりました(^m^)先日、背中とお腹にポツポツを発見したので、少し早いですが短めにカット。いつもは6ミリのバリカンを5ミリでお願いしました。このところ雨続きでジメジメしてるので、これでサッパリするかな。

2006_0522_160628aa 2006_0522_153451a

だぁ~れだっ!                 見事な開脚でした(≧∇≦)

そして、今日はお楽しみがもう一つ。大阪から帰省中の姫の弟が会いに来てくれました(*^-^*)可愛い可愛いぽっけちゃん、1歳を過ぎてもパピーのように可愛いです。ぽっけちゃんを見ていると、いつもは赤ちゃんぽい姫もお姉さんだなぁと思ったり。トリミングが終わるのを待っている間に、ぽっけママさんといろいろお話して楽しく過ごしました。今度の木曜日に、ぽっけちゃんがトリミングの予約をしているので、また会えそうですo(^-^)o

2006_0522_172020a 2006_0522_171834aa

姉弟のこの距離(--;)           姫はアクビしちゃうし。。

|

« お散歩中 | トップページ | 金魚 »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

ぽっけちゃんと、またまたご対面だったのですね。
姫ちゃんと以前はそっくり~と思ってたけど、やはり
違いますね(^^)
すぐに、ぽっけちゃんだとわかったし♪

投稿: チェリーママ | 2006年5月26日 (金) 22時25分

チェリーママさん
レスが遅くてゴメンナサイ(><)
ぽっけちゃんと会えました!
前ほどソックリ~ってほどではなくなりましたね。
少しお兄ちゃんのお顔になってきたのかな?
すぐにわかるなんて、さすがトリマーさん♪
まだまだあどけなくて、キュンキュン鳴く姿が可愛かったぁ~(*^-^*)

投稿: 姫ママ | 2006年5月30日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩中 | トップページ | 金魚 »