« ぷすぷす講習会 | トップページ | あれれ? »

新しいフード

また新しいフードを注文してしまいました(^^;) 

半生フードもドットわんごはんも、好きな味のようですが、やはり続くと食べません。アレコレ変えてもキリがないとは思いつつ、どんどん新しいフードができてきてるのを見ると、つい試してみたくなります。

前から気になっていたお店のドライフードと冷凍馬肉を注文しました。ドライは3種類注文し、冷凍庫と冷蔵庫へ。最初にビーフフレークフードの袋を開けて、1粒食べてみました。クッキーのようなサクサクした食感で味もクッキーのようで食べやすく結構美味しいです(*^-^*)ビーフ味のクッキーなんて食べたことないですけど(^m^)姫もガツガツ食べました。まぁ、続かないでしょうけれど、合成添加物無添加で健康についてよく考えてるお店のようなので、ローテーションに加えられるとよいなぁ。

2006_0526_194456aa 無添加ドッグフード専門店 CIEN-CIEN

冷凍馬肉は100gずつパックされているので、1袋解凍して食べさせました。もちろん生のままガツガツ(^o^)手作りごはんの上に乗せたら、手作りのほうは半分くらい残しましたが、お肉は「おかわり~」って顔してました。発芽玄米に五穀米、野菜を圧力鍋で炊いたスペシャルおじやなのになぁ(--)

|

« ぷすぷす講習会 | トップページ | あれれ? »

姫の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷすぷす講習会 | トップページ | あれれ? »