« 連休最終日 | トップページ | 狂犬病予防接種 »

連休明け

お散歩に出たら、折り返し地点で雨に降られました(TT)

しかも、八百屋さんでジャガイモや人参など重たいものを買った直後に。。

最近歩かなくなってきた姫。出かけるときに、なんとなく今日は姫bagを持っていきたいなぁという気がしたのですが、bagを出すのが面倒でそのまま出てしまいました。持っていれば雨よけになったのに・・・こんな日に限って何にも持っていない。お野菜を買ったら入れようと持っていったスーパーの袋だけしかなかったので、広げて姫の頭をカバー。まさか頭からスッポリ入れちゃうわけにいかないしね(^^;) 自分は濡れながらも、前かがみになって姫を抱き、小走りに帰りました。その姿の怪しいこと・・・(><)そこに何を抱いてるの?ってすれ違う人の視線が痛かったです(;;)

そして、こんな日にかぎって、まだ数回しか着ていないニットのカーディガンを着ていました。姫の足がよく私のお腹のあたりでジタジタしてたのはわかっていたのですが、まさかこんなことに・・・

2006_0509_180656aa ぴぃーーーっと思いっきりツレテます(TT)

姫と暮らすようになってから、ニットを着ることは滅多になくなりました。外では抱っこの多い姫、爪がひっかかりますから(--)完全に油断してました。まぁ、どうせ着る機会もないのだから処分してもよいのですけど、他は何ともないのにこのまま捨てるのは悔しいので、ビーズ刺繍でもして遊んでみましょうか。何時出来上がるのかは不明ですが(^^;) 

|

« 連休最終日 | トップページ | 狂犬病予防接種 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休最終日 | トップページ | 狂犬病予防接種 »