« オペラ座の怪人 | トップページ | お散歩中 »

フリース姫ちゃん♪

昨日は劇団四季の『オペラ座の怪人』を観てきました。昨年初めて観てから、CDを聴いたり、詳しいお友達にお話を聞いていたので、2度目とは思えないほど堪能できました(*^-^*)お友達の、観れば観るほど、また観たくなるという気持ちがよくわかります。姫ちゃんにお留守番をさせずに済むのなら、もっともっと観に行きたいですもの。またしばらくCDを聴いて余韻に浸ります。。

一緒に行ったririさんから、フリースドッグをいただきました!

「あらあら、姫ちゃん、お留守番しててくれなきゃダメじゃないの~」っていうほどソックリです(≧∇≦)可愛くて可愛くて、宝物です。色も姫そのものだし、アイラインくっきりで、ちょっとパンダみたいなところも、長めの尻尾のボリュームも足の長さも。そして、お尻には『さくらんぼ』まで(^m^)

2006_0519_221503aa 2006_0519_221425aa 2006_0519_221525aa 2006_0519_221539aa

ririさんはフリースドッグを作り始めたばかりなのに、もう達人です。さすがハンドメイドの天才ですね。今度習いに行かなくっちゃ(*^-^*)ありがとうございました!!上手く写真が撮れないので、ririさんちのblogへ見に行ってくださいね。

2006_0520_155427aa 2006_0520_155517aa

ririさん、ありがとう!              がんばって頭に乗せてみたよ(^^;) 

2006_0520_155104aa 2006_0520_155453aa

並んでみたり・・                   手乗り姫ちゃんにしてみたり

2006_0520_154849aa 2006_0520_155645aa

おネムになってきた姫ちゃんは・・・最後はこんな顔(><)いちおう頭のっけ成功?

|

« オペラ座の怪人 | トップページ | お散歩中 »

いただきもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オペラ座の怪人 | トップページ | お散歩中 »