« ゴールデンウィーク | トップページ | こどもの日 »

お里帰り

今日は姫ちゃんのお里帰り。

ベルフレンドさんのグッズshopが移転する前は何度かお伺いしていたのですが、ケンネルへ行くのは姫のお迎えの日以来。2年3ヶ月も経ってしまったのですね。車で30分ほどの場所なのに、いつでも行けると思うとなかなか行けないものです(^^;) 

2006_0504_150949a

姫を産んでくれたレナママとのご対面です。基本的にワンちゃんが苦手な姫、姉妹のもこちゃんやまんまちゃんも怖かったくらいなので、予想はしてましたが、産みの母がわからないようで逃げてばかりでした。

2006_0504_151504aレナママ

レナちゃんは我がコとわかったのか、ずっと尻尾をフリフリしっぱなし。おとなしくて可愛くて、なんて良いコなのでしょう!その姿に感激したpapaママです(;;)たしかに、このママのコだわっていうくらいレナちゃんと姫とは似ています。前に会ったときは産後でお疲れだったのですが、今はすっかり元気いっぱいでした。6kgくらいあるというレナちゃんと並ぶと、まさに母娘というサイズです(*^-^*)やはり姫は胴の長さが短いようです。

2006_0504_151229a 2006_0504_151313a

姫ママ「姫ちゃんのママよ!」 姫「ママはこっちだよぉ~」とカメラを持つ姫ママを見る姫

実家のママさんは、「レナちゃんのコはみんなお顔が可愛くて、みんな白くなるのですよ」と言っていたとおり、姫も姉妹のもこちゃんも、弟のぽっけちゃんも色白です。お兄ちゃんの寿助くんはシー・ズー界屈指の美男子だし!多産のレナママのコは私が知ってるコ以外にもいるので、他の兄弟たちとも是非会ってみたいです。

帰る頃には姫が疲れたのか、レナちゃんとくっつけても平気になりました(*^-^*)画像が暗いのが残念ですが、頬寄せ合うお写真なんて滅多に撮れませんもの。。

ベルフレンドさんの『店長のブログ』にお写真を載せていただきました。(ゲゲゲの姫ママも写っちゃってますが、見なかったことにしてください)

2006_0504_153919 そっくり母娘

帰りに家の前を通り越して、いくつか先の駅前までお買い物にいきました。そこで見つけたのがコレ!ネットshopで見て「欲しい~!!」と思ったチーズバーガーとコーラのゴハンとお水いれのセットです。高さがありますが、上げ底になっていて、あまり深くありません。姫は給水器でお水を飲みますが、ヤギミルクやお水を小さな器から飲むこともあるので、早速あげたら違和感なく飲んでました(*^-^*)

2006_0506_140707aa 2006_0506_140720aa

チーズバーガー&コーラ           深さは器の半分くらい

気になった方、ここで売ってます(*^-^*)→ コジコジ 

 

|

« ゴールデンウィーク | トップページ | こどもの日 »

姫ちゃんグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンウィーク | トップページ | こどもの日 »