« 狂犬病予防接種 | トップページ | ペットスリング? »

スイーツ♪スイーツ♪

昨日、ダイエット中と書いたばかりの姫ママ。ダイエットと言っても、間食をやめるだけです(^^;) ビックリするほど食べてたのねーとわかります。胃が小さいのか、もともと少食で一度に食べられないので、少しずつ何度も食べるのがいけないのかしら?それとも、1日に何度もコーヒーを飲むたびに甘いものに手を出し、甘いものを食べたらしょっぱいものが欲しいよねぇ♪と、おせんべいやらポップコーンやらを食べていたからかしら?(--;)

間食禁止!甘いもの禁止ーっ!!

ところが、先日おたんこ賞をお受け取りいただいたチェリーちゃん&ゆみこさんから、美味しいバームクーヘンを頂戴しました(*^-^*)ささやかなおたんこ賞なのに、恐縮です(^^;) お取り寄せでも人気のお店で、テレビでもとりあげられたそうです。美味しそう!いただきまーす♪ってことで、ダイエットはこれをいただいてから(^m^)チェリーちゃん&ゆみこさん、どうもありがとう!

2006_0510_211850aa 2006_0510_211907aa

2006_0513_222012aa ふわふわしっとり♪

そんなところへ、昨夜papaがパステルのなめらかプリンなどなどをお土産に買ってきてくれました。。あの・・・ダイエットするって言ったばかりじゃん、私の話聞いてないね??大好物を前に、嬉しいやら困るやら・・コレも食べたらダイエットだぁ~ってことで、いつになったら痩せるのか(痩せられるのか?)不安です。。

2006_0509_214041aa 2006_0510_211753aa

|

« 狂犬病予防接種 | トップページ | ペットスリング? »

いただきもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狂犬病予防接種 | トップページ | ペットスリング? »