« トリミングデー | トップページ | カフェリード »

金魚

いつも、その季節のものが作りたくなり、バタバタと作る私(--;) 今度は早め早めに季節を先取り~で作ることにしました。それが普通?(^^;) 

2006_0523_220016aa 2006_0523_220044aa

ライトの位置が悪く影が(><)      立体を写すのは難しいです。。可愛いのだけどなぁ(;;)

夏らしく金魚。ちょうどよい器があれば、金魚鉢に金魚っていうのもよいなぁ~。ストラップにしたらpapaの携帯についちゃいました。夏本番までに、いくつ作れるかしら?

雨が降り出す前にお散歩に行けました。いつもより早い時間だったので、いつものお友達とは会えません。家まであと少しというところでポツポツと雨が落ちてきて、ギリギリセーフっ!濡れなくてよかったよかったと思う私と、急ぐから抱っこしてもらえた姫もよかったよかった(*^-^*)

2006_0523_145522a 2006_0523_150420a

チラチラ見ながら歩き・・・              トイレが済めば座り込み

2006_0523_150430aa 2006_0523_150456aa

しばし考える・・・                    やっぱり歩くのイヤ~

2006_0523_150511aa 2006_0523_150542aa

雨が降り出したから抱っこ♪              ふぅ~楽ち~ん

|

« トリミングデー | トップページ | カフェリード »

ビーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミングデー | トップページ | カフェリード »