« カフェリード | トップページ | ぷすぷす講習会 »

ぽっけちゃんのトリミング

今日は姫の弟、ぽっけちゃんのトリミングデーでした。トランプディナさんでトリミングすると聞いて、姫と遊びに行きました。今日は自分のトリミングではないとわかってる姫、ハイテンションでお店のお姉さんやぽっけママさんに甘えていました。先日のトリミングのときには尻尾をさげて逃げ回っていたのにね。さすがに3日後にトリミングのはずがないから余裕しゃくしゃくで遊んでました(^m^)リラックスしすぎて、ママ抱っこで寝ちゃうほど。人間の赤ちゃんみたいにママの腕の中でスヤスヤ寝ているのを見て、抱っこきらいのぽっけちゃんのママは羨ましがってました(*^-^*)そんな姿はメチャクチャ可愛いのですが、でもね、夏は暑くてキツイのですよ(><)

2006_0525_130722aa 2006_0525_130422a

ボンゴレロッソでランチ♪              今日は余裕(*^-^*)v

ぽっけちゃんは1歳のお誕生日を過ぎたところなのに、初めての場所でのトリミング中も、おりこうさんでした。救いを求めるようにぽっけママさんを見ていましたが、殆ど鳴かずにいたようです。トリマーさんに、姫と同じで頭にお湯がかかるのを嫌がったり、前足を持たれると抵抗したり、姉弟同じで面白かった~と言われました(*^-^*)

2006_0525_125952aa 2006_0525_155301a

ぽっけちゃん    ビフォー                  アフター

2006_0525_161030a 2006_0525_161151a

姉弟のツーショット。無理矢理台に乗せたら、ふたりともこんなお顔(^^;) 

姫が小さい頃に使っていたナナメがけのキャリーバッグを貰っていただきました。何度か病院へ行ったり電車に挑戦したりするときに使っただけなのですが、どうしてもフタを閉めて入ることができず、顔を出してあごをフチにのせるには高さがあるので使っていませんでした。ぽっけちゃんが使ってくれるならと持っていったら、bag好きのぽっけちゃんは中に入るとおとなしくなり気に入ってくれたようでした(*^-^*)

2006_0525_162326aa 2006_0526_220917aa

bagに入ったぽっけちゃん                お土産ありがとう!

Cimg3081 Cimg3083

後日、ぽっけママさんがお写真を送ってくれました。なにかガサガサやってると思ったら、キャリーバッグを倒して中に入ってくつろいでいたそうです。可愛い~(≧∇≦)

|

« カフェリード | トップページ | ぷすぷす講習会 »

いただきもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェリード | トップページ | ぷすぷす講習会 »