« 金魚 | トップページ | ぽっけちゃんのトリミング »

カフェリード

今朝の天気予報で、『東京は雨になりますよー』と言っていたのに、よく晴れてるので洗濯物を干していました。ほら、いいお天気♪と、姫とテラスで写真撮って遊んでたりして(^m^)

2006_0524_124133a 2006_0524_124344a

植物ではありませんが・・・ブーゲンビリアをお耳に飾ってみました(*^-^*)             

そして、午後になり、やっぱり雨は降らないじゃんって地下の部屋で探しものと片付けものをしていました。いえ、ほんのちょっぴり物を動かしただけで、ちっとも片付いていないのですよ、これが(^^;) ときどきガラガラガラ~って音が聞こえていたのですが、宅配便のお兄さんが台車を押してる音だろうと思っていました。今日、うちにも荷物が届くはずなのでピンポーンって鳴らないなぁと待ってみたり。そのうち、外を見ると、あれれ?暗い?慌てて上の部屋に行くと、暗い部屋の中で姫がポツリ。。

険しい顔で耳をすませてました(><)それからはピッタリくっついて離れません。レメディを使わなかったのですが、使ったときと同じかなぁ~。姫はパニックを起こすほどじゃないので、よくわかりません。

2006_0524_161227aa 2006_0524_161251aa 

雷きらいきらいきらい~(><)       怖いからママのお膝に避難してましょ。。

先日、注文していたカフェリード&ハーネスが届きました。花柄ワッフル♪一目惚れでした(^m^)すぐに汚れそうですが、コットンなので洗えるのですって。カフェリードは、カフェのイスにつないだりするときに長さが調節できるもの。カフェではママの膝の上にしかいない姫なので、本来の使い方はできないかも(^^;) お散歩には短いリードが好きな私。その長さだとpapaは姫を踏みそうだというので、どちらでも使いやすい長さに調節できるものを探していました。ネットで偶然見つけたお店ですが、実店舗や取り扱い店があるので、今度行ってみたいです。可愛い生地のものが沢山あるので、見てるだけで楽しいです(*^-^*)

SUHAKU to CHOCO

2006_0524_165727aa 2006_0524_165952aa

|

« 金魚 | トップページ | ぽっけちゃんのトリミング »

姫ちゃんグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金魚 | トップページ | ぽっけちゃんのトリミング »