« レンタルビ | トップページ | ママのトリミング »

お出かけだったのに(TT)

今日は私だけお出かけするはずでした。風邪で寝込んだりしていなければ・・・

papaが姫をみていてくれるというので、千葉まで帰り高校時代の仲間と久しぶりにランチをして、OB会から発足した吹奏楽団の演奏会を観にいく予定でした。

何年も会っていない人ばかりなので、楽しみにしていたのに・・・残念(;;)

でも、とてもとても電車に長時間乗ってお出かけなんて無理でした。。次の機会には体調万全で臨みます!!

|

« レンタルビ | トップページ | ママのトリミング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レンタルビ | トップページ | ママのトリミング »