« 楽しいお花見♪ | トップページ | 桜並木 »

お土産

昨日のお花見で沢山のお土産をいただきました。みなさま、ありがとう!

姫はオモチャに大喜び。オヤツにも目を光らせてます。

2006_0401_211835aa 2006_0401_212242aa

ぱっくちゃんのお気に入りオモチャと『姫ちゃん粘土』

『弱々わんこーず』の一員として作ってもらった『姫ちゃん粘土』、画像で先に見せてもらっていましたが、実物を見ると感動が新たに(;;)あー泣きそうなくらい嬉しい!

2006_0401_211757aa 2006_0401_211445aa

ブンママ先生作桜のコースター♪ ririさんプレゼンツcafetasseのチョコは大好物

お忙しい中、トールペイントの先生が沢山のコースターを作ってくれました。おかげでブンブン家の朝食は、ニスを塗って乾かし中のコースターの山の片隅で召し上がったそうです。ririさんは美味しいキッシュを焼いてきてくれました。シャンパンの差し入れも嬉しかったです(*^-^*)

2006_0401_211403aa 2006_0401_212001aa

ゆうさんプレゼンツ姫も大好きデコポン! 写真撮ってるうちに寝ちゃった姫(≧∇≦)

ゆうさんはモモちゃん入りのbagを担いでコロコロキャスターつきbagを引いていらっしゃいました。お酒が2本にワンちゃん用ゼリーわん数分、デコポン山盛りが出てきてビックリ(@@)どうもありがとう!

一番お家が近くなのに、お昼寝ができなくて疲れきった姫は、写真撮影中に寝ちゃいました(^^;) 

そして今日はアジアインターのシー・ズーのショーの日だったのですが、シーズン中のため行けませんでした。親戚さん(弟妹)のマロンくん、こまちちゃん、お友達のマギーちゃん、がんばれ~!!

お天気が悪くなってきて、カミナリゴロゴロ??やーん(><)慌ててレメディを舐めさせました。まだカミナリに気づいていなかった姫は「何事?」って顔してましたが、口の中に突然酸っぱいものを入れられて・・・ペロペロ。。ん??あなたコレ苦手じゃなかった?なんと、美味しかったみたい(≧∇≦)最初にレメディをお水に落としてあげたときは、酢のニオイがイヤだったようで舐めなかったのに。。原液ならよいのか?(--;)このコの好みはまだよみきれません。。カミナリの苦手なお友達、大丈夫だったかな?

|

« 楽しいお花見♪ | トップページ | 桜並木 »

いただきもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいお花見♪ | トップページ | 桜並木 »