« 当たり? | トップページ | たけのこ »

フリフリワンピ

大好きなpeach*7さんのお洋服&フリーマットが届きました(^-^)毎度毎度、大人気で、争奪戦!注文時間は時計とにらめっこです。今回も希望通りゲットできました(^m^)

どれもとっても可愛くて可愛くて、どうしましょ(≧∇≦)こんなに可愛いお洋服を着て歩いていたら誘拐されそうだし(^m^)お洋服だけはぎとられたりして??

室内で白熱灯をつけているとキレイにお写真が撮れないので、フラッシュで撮影。目によくないという話もあるので、モデルさんはフセで失礼します(^^;) 

2006_0411_212013aa 2006_0411_212232aa

フリフリワンピ3枚にフリーマット     マット大好き姫はすぐに乗ってます(*^-^*)

2006_0411_212933aa 2006_0411_212448aa

大人気のフリフリワンピ。男のコのママさんに申し訳ないくらい可愛いです!

2006_0411_212705aaモモちゃんのお誕生日祝いのお返しにいただいちゃいました

どれも可愛いので、今度のお出かけにどれを着せていこうか迷いに迷っています。。モモちゃんのお誕生日祝いのお返しにいただいたピンクのワンピは、注文するときにものすごーく迷ったものです。rikaちゃん、ありがとう!!

|

« 当たり? | トップページ | たけのこ »

姫ちゃんグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たり? | トップページ | たけのこ »