« 咽頭炎(><) | トップページ | アスパラ~(*^-^*) »

プリン♪

ノドが痛いとなると、食べたくなるのがノドをツルル~ンと通りすぎるもの。濃厚ななめらかプリンが食べたくなって作ってみました。

2006_0424_182409aa 2006_0424_182526aa

生クリームが入ってるのでカロリー高めですが、どうせ食べるなら・・・と、カラメルソースもたっぷり♪初めてのレシピで作ったので、蒸し時間がわからず長くかかってしまいました。お味は、私には甘すぎカラメルが苦すぎましたが、papaにはちょうどよいそうです(^^;)姫ちゃんはプリンをほんのちょびっともらったら、お目目キラキラ☆になってました(≧∇≦)papaママだけ美味しいものを食べてる~ってバレちゃったし(^m^)また作ってみようっと!

ふと見ると、姫の姿が何か変?

2006_0424_214055aa 2006_0424_214121aa

前足だけ床について、体と伸ばした後ろ足をクッションにのせてくつろいでました。床に降りたいのかクッションで寝たいのか、どっちなんでしょ?!たまに、その途中でエビ反りになって寝てることがあります。腰に悪そう(><)

|

« 咽頭炎(><) | トップページ | アスパラ~(*^-^*) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咽頭炎(><) | トップページ | アスパラ~(*^-^*) »