« 発熱(@@) | トップページ | フリフリワンピ »

当たり?

月曜日(^^;) ・・・思い出し日記のため、どこまで書いたかも忘れてます(><)

昨日のお熱がウソのように下がって、平熱でいられる幸せをかみしめています(;;)今日一日は安静に(いつも?)苦手な葛根湯をのんでおとなしくしていました。

2月に車検をしたとき、ちょうどメンテナンスキャンペーン期間でプレゼントに応募してきました。すっかり忘れていたのですが、昨日突然当選プレゼントが届きました(*^-^*)ミニバス型トースター。写真に撮っていませんでしたが、車検の受け取りのときにも車の模型もいただいてましたのに、太っ腹だわ・・・と思ってから、いや、車検で諭吉さんが大勢家出されたわ(;;)と思うと、遠慮なくいただいておきましょ・・と思いました(≧∇≦)

しかも、この当選というのが、日本全国で1000名。うちが車検に出した工場で5名って、当選というには微妙な数。。応募のとき、家にキャンペーンのDMが届いていたので、これは?と聞いたら、「あーはいはい」って応募用紙を持ってきてくれたのです。あまり応募した方がいなかったのでは??という疑いも。。

そしてこのトースター、形はとっても可愛いのです。が、パンに焼き印(?)がついて出てくるもので、この焼印がvwのマーク(--)どうせなら、ビートルの形やもっと可愛いものがよかったなぁ・・・と思ってみたり。それに、コレ、どこに置きましょ(><)

2006_0409_113816aa 2006_0409_113902aa

                  VWミニバス型トースター 

2006_0409_113911aa 2006_0409_113827aa

|

« 発熱(@@) | トップページ | フリフリワンピ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発熱(@@) | トップページ | フリフリワンピ »