« 桜並木 | トップページ | 外耳炎 »

春~♪

ようやく冬の上着がしまえる頃になりました。あぁ・・・クリーニング代が(><)イタタ・・

近所の変電所の敷地内に、つくしを見つけました。先日、お散歩仲間でゾロゾロ歩いていたときに、おばさま方に教えていただいたのです。「コレ欲し~い!食べた~い!」ですって(^^;) 私は、つくしを食べたこともなければ、目の前で見たのも初めてかも。。この時期、桜を見ようと上ばかり見ていたので、足元のつくしには気がつきませんでした。というより、つくしって土手や原っぱに生えてるものだと思ってたし。。ここ東京だよね?

2006_0404_085615aa 2006_0404_085339aa

こんなに沢山(@@)何故か一箇所に集中してました。

2006_0404_085303a 2006_0404_085318a

いい笑顔に見えますが、目がいっちゃってます(><)ベロも出ちゃうのだし。。

つくしの写真を撮っていると、困ったことに姫の天敵の電車が(><)その場所は線路沿いで、まだ通勤時間とあって電車の本数も多く、ひっきりなしに電車が通過します。そのたび姫は大興奮(--;)

2006_0404_084012a 2006_0404_084022a

お友達に会いたくて、いつもの場所へ行く姫。もうちょっとガマンしようね。

2006_0404_082627a 2006_0404_082519aa

桜のおリボン♪らぶり~

2006_0404_131817aa 2006_0404_132209a

お家ではパンツだけだと恥ずかしいからって、オーバーオールをはかされてるの。。

|

« 桜並木 | トップページ | 外耳炎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜並木 | トップページ | 外耳炎 »