« ビーズハンガー | トップページ | 北国の春 »

おまけ好き

おまけに弱い私(^^;) スーパーで、『マギーブイヨン』におまけがついてるのを見つけました。おまけつきでも、いつもよりずっとお安くて。papaがスープ大好きで、いつも粉ミルク缶くらいの大きなコンソメを買う我が家なのですぐに使いきるかな?

可愛い陶器のポットに木のおさじがついています。スパイスを入れてもよいし、姫のボーロちゃんを入れてもよいかも(^m^)3色あって、どの色にしようか迷ったので全色(≧∇≦)この、メーカーのシールがなければなおいいのに・・・と思ったら、キレイに剥がせました(*^-^*)↓の写真のピンクが剥がした後のもの。

2006_0429_193529aa

このところカミナリが鳴ったり風が強かったり、天気が安定しないなぁと思っているうちにチューリップの花が終わっちゃいました。入れ替わりでバラのつぼみが沢山ついてきて、まだまだ楽しみがいっぱいの春です(*^-^*)

2006_0429_192717aa

|

« ビーズハンガー | トップページ | 北国の春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーズハンガー | トップページ | 北国の春 »