« | トップページ | お土産 »

楽しいお花見♪

今日はご近所のブンブン家でお花見です。お家の前に立派な桜が沢山植わっている公園があり、お部屋の中から眺められる絶好のお花見スポット。お花見ってお外にずっといると寒くて震えてしまいますが、お家の中なら寒くなったら窓を閉めればよいし暖房もあるし快適です♪

詳細は別途アップします。きっと(^^;) 

心配していたシーズン中の姫ですが、いたって元気♪どうも、電車や車に乗るだけでいっぱいいっぱいになってしまうようで、自転車や徒歩で行けるお店では平気なのです。前にブンママさん宅へオジャマしたときも我が家のようにふるまってましたし。。男のコたちも、さすが『弱々わんこーず』だけあって、だーれも姫に見向きもしませんでした(^^;) これは喜んでいいところなのか?シーズン中でも一緒に遊べるとわかって良かったです(*^-^*)

楽しい時間はあっという間、ブンママさんお料理美味しかったです!今度お料理教室開いてください。お忙しいのに準備も後片づけもありがとうございました!!そしてみなさん沢山のお土産もありがとうございます!

次回は『居酒屋姫ちゃんち』??がんばってお片づけをするので、また遊んでくださいね♪

2006_0401_121337aa 2006_0401_120713

|

« | トップページ | お土産 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | お土産 »