« カウプレゲット~! | トップページ | 春の嵐 »

関西からのお友達

関西から、チェリーちゃん&もみじちゃん、リリーちゃん&ぼたんちゃん&すみれちゃんが遊びに来て、東京近郊のお友達が集まりました。

2006_0419_115820aa 2006_0419_120601aa

チェリーちゃん&もみじちゃん

2006_0419_131837aa 2006_0419_122544aa

リリーちゃん                   ぼたんちゃん

2006_0419_122445aa 2006_0419_122433aa

すみれちゃん

関東のメンバーは、こちら。お写真が上手く撮れなくてゴメンナサイ(><)看板犬のランディ&ジークくん、お写真なくてゴメンネェ(;;)

Kanto_1

本日のごちそう

Gochiso

今日来られなかったモモ&ゆうさんから北海道のうに&ご当地キャラメル(?)をいただきました。そして、あべるちゃんから、ドンペリ!ありがとう!!

Sashiire

すうらんママさんからチェリーママさんへのスペシャルプレゼント♪フリーズドッグ

Furisu

チェリーママさん、リリー&ぼたんママさん、関東のお友達のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。是非またお会いしましょう!

ブンママさん、いつもながら、ブンブン号の運転ありがとうございました。かおりさん、ケガをして大変な中、美味しいお料理を作っていただいてごちそうさまでした。お大事にしてくださいね。

|

« カウプレゲット~! | トップページ | 春の嵐 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

一番早いUPだったってうわさだけど(・m・*)
突っ込んでいい?
フリーズ(固まる)しないでフリース(自由)にしてね
本当はよ~も~だけど(・m・*)クス

投稿: すうらんまま | 2006年4月24日 (月) 23時22分

アップ一番のりを目指してみましたの(*^-^*)
でも、力尽きて・・・
お花見のページも途中で放置しちゃってるし、この日のこともページを作ろうと思って淡々とお写真だけ載せてみたのですが。
これで終わりというウワサも。。

きゃはは(≧∇≦)
フリーズドッグになってるぅ~
フリーズしてるに違いないけど(^m^)動いたら怖いし。
よ~も~って聞くと、『養毛』の文字が浮かんじゃって。
実物見せてもらったら、あまりにも可愛いので私も作りたくなってきました。また師匠に教わるものが増えますね(*^-^*)よろしくお願いしま~す!

投稿: 姫ママ | 2006年4月24日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウプレゲット~! | トップページ | 春の嵐 »