« お土産 | トップページ | 春~♪ »

桜並木

昨日の雨で散っちゃったかなぁ~と心配しながら姫と桜並木をお散歩。近所の大学で健康診断の日だったようで、朝早くから学生さんたちの波にのまれてみました(*^-^*)お気に入りの撮影スポットでは、私の後ろを通る学生さんたちの「可愛い~」「わぁ~こっち見た~」の声に気が散りっぱなしの姫(--)ただでさえ、カメラ見なくて困ってるのに。。

2006_0403_085048a_1 2006_0403_085312a

今日の姫。

2005_0408_091808aa 2005_0408_093850aa

昨年の姫。

2004_0401_155156aa 2004_0401_155353aa

一昨年の姫。

散り始めた桜がピンクのじゅうたんを作ってました(*^-^*)そして風に舞う桜のはなびら。絵になります。

2006_0403_090254aa 2006_0403_085326aa

壁に体をつけて歩かないように(--)      ピンクのじゅうたん♪

2006_0403_090241aa 2006_0403_090940a

桜並木を歩いたら、姫のアンヨにお土産が沢山(><)そろそろ歩けなくなりますね。そういえば、去年は桜のはなびらに紛れていたガムをお土産に持ち帰って、泣く泣くハサミを入れましたね(TT)お友達のみんなも気をつけてね!

|

« お土産 | トップページ | 春~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産 | トップページ | 春~♪ »