« ふわふわいちごティー・ラ・テ | トップページ | カウプレゲット~! »

トリミング

明日のお出かけに備えてトリミング♪

トリマーさんのお友達に見せるために『さくらんぼ』のワンポイントをカラーリングで入れていただきました。

dogcafeを併設しているお店なので、ヒート中のトリミングはダメかと思ったら、定休日前日の最後の時間にして、終わったあとに消臭スプレーをしてよく換気して1日おけば大丈夫とのことでした。前に、ヒート中のコをトリミングしたら、その後に入った男のコが反応してしまって大変なことがあったそうです。始まってから20日経ち、出血は止まっていたものの、まだ少し分泌物があるので、その時間に予約がとれてよかったです。

トリマーさんにカメラを預けておいたら、沢山撮ってくれたので・・・

2006_0418_165639a 2006_0418_174537a

ビフォ~ めいっぱいもしゃもしゃ → シャンプー(><)眉毛がキリリ ボディはママと違って細いね。

2006_0418_174856a 2006_0418_193557a

タオルドライ  乾かしておしまいにしませんか?   あれれ?白いさくらんぼが出現っ!

2006_0418_193925a 2006_0418_195810a

もう終わりではないですか?終わりませんか。え?さくらんぼの分長いの~??

2006_0418_200845a 2006_0418_200852a

ふぅ~・・終わった~。 どうでしょうか?って正面じゃさくらんぼが見えません(--)

今回はさくらんぼの分いつもより時間が長くなり、姫の疲労を考えると迷いましたが、トリマーさんが2人がかりで可愛くしてくれました。1人がお顔を切ってる間にさくらんぼが出来上がり、いつもより少しだけ長いくらいで済みました。ありがとうございました!

|

« ふわふわいちごティー・ラ・テ | トップページ | カウプレゲット~! »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふわふわいちごティー・ラ・テ | トップページ | カウプレゲット~! »