« 公園へ | トップページ | あたり(><) »

新宿へ

今日は新宿まで車で行ってきました。我が家から新宿へは渋滞していなければ10分くらいで着くのですが・・・広い通りに出るまでの道が夕方の3時間通行止めになってしまうのです(><)ナビのいうとおりにグル~っとまわって行ったら30分以上かかって、途中で何処へ行こうとしてるのかわからなくなるほどだったし(--)

初めてカートでデパートをぶらり。新宿の街はワンちゃんが少ないせいか目立つこと目立つこと!姫だけ居ても十分目をひくのに、カートに乗ってると「見て~っ!!!」って言って歩いているよう。。しかも派手なエクステでピンクのワンピとあっては隠れようがありません。デパートの中でも、たくさんの店員さんが姫に目をとめて可愛がってくれて、嬉しいやら恥ずかしいやら(*^-^*)

電器売り場の店員さんは、シー・ズーちゃんを飼っていて「家に前にいたコが亡くなってお葬式をしたら家も焼いちゃったんだ」って言うので、家??あ、ハウスのことかな?って思ってたら、ローソクが倒れてリビングが燃えたのですって(@@)びっくり。

バーゲン会場を通りかかったので、私の靴をお買い物♪姫と一緒にいて靴を買えるなんて(TT)なかなか靴に合わない足なので、コレばかりはネット通販では買えません。このデザインが・・なんて贅沢な選び方はできません。足を入れてみて痛くなければOK。そんな靴は滅多にないのです(;;)

papaと隅っこで待っていた姫は私を見つけるとワンワンワン(><)見えないと諦めるのに、見えたら近くにいないと気がすまないのですよねぇ(--)可愛いやら困るやら。。

papaの普段着を選んでる頃には、疲れたのかカートの中でフセして寝てました。姫ひとりでは大きいと思ったカートも、フセするとピッタリサイズ。カートだと当たり前ですが肩も腰も痛くならず楽チンなので、ついつい長居をしちゃいます。姫もカートでのお買い物は気に入ったかな?この調子で電車もOKになるとよいのですが・・・

|

« 公園へ | トップページ | あたり(><) »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ゆっくりとお買い物出来たんですね!
バーゲンでいい靴は手に入りましたか??
「痛くなければ。。」私と一緒なので、お気持ちお察しします。
可愛い可愛い姫ちゃんと美人ママさんだもの~、何処でも目立ちますよ!
柔らかい感じが似てますよね??

投稿: マリィママ | 2006年4月25日 (火) 23時21分

カートのおかげさまさまでした(*^-^*)
いつもなら、すぐに肩が痛くなって帰りたくなっちゃうのですけど、時々箱乗りしながらも姫がおとなしくカートに乗っていてくれたので助かりました。
バーゲンでは、ますます選択肢が少なくなってしまいますよね。でも、ちょうど合う靴があったので2足も買えました!
幅が広めで革がやわらかくて、夕方に履いて大丈夫だったので、きっと良いかと・・・

姫はお洋服やエクステだけでも目立つのに、カートに箱乗りですもの(><)美人ママって、またまたウワサを信じちゃいけませんのよ。柔らかい感じというのはあたってるかも?!お肉のあたりがぷよぷよ~ん(≧∇≦)

投稿: 姫ママ | 2006年4月26日 (水) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園へ | トップページ | あたり(><) »