« 新宿へ | トップページ | 咽頭炎(><) »

あたり(><)

今日はマンションの管理組合の総会でした。毎年抽選で役員が選ばれます。それが今年、我が家にまわってきました~(><)戸数の少ない小さなマンションなので、何年かに1度まわってくるのは覚悟していたのですが、いざとなると結構ひるみます(^^;) 

前のマンションは1000戸近い大きなマンションだったので、役員がまわってくることもなく、総会は委任状を提出する世帯が殆どで、我が家も出席したことがありませんでした。

今のマンションでは、いずれ役員がまわってくると思っていたので、初回から私が総会に出ています。出席率も高く、みなさん同じ気持ちなのでしょうね。

いつもは姫とお留守番か、お出かけしちゃってるpapaも一緒に出席。なので姫は自分だけ置いていかれた~と大騒ぎ(><)家を出たところで、たまたま通りかかったお友達のママに、あとで会ったら「出かけたあと鳴いてたわよ~」って笑われました(--)鳴かずに待てる日がくるのでしょうか?

2006_0423_150154aa 2006_0423_211312aa

お留守番でクタクタ~(><)            今日のデザート抹茶しふぉん♪

|

« 新宿へ | トップページ | 咽頭炎(><) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新宿へ | トップページ | 咽頭炎(><) »