« マナーパンツ | トップページ | バナナ酢 »

お洋服(*^-^*)

よくお買い物するお店からセールのメルマガが届いたので、また姫ちゃんのお洋服が増えました(*^-^*)アウトレットセールですが、売れ残りではなく、在庫の生地を使って作った新商品が1000円均一!いつものアウトレットセールだと、サイズも揃っていないし、既に持ってるものだったりするのですが、今回はどれも可愛いので、ついつい手が出ます。

某人気blogのマルチーズちゃんたちが着ているつなぎを見て、これは足が汚れる部分が少なくてよいかもーと思っていたので買ってみました。袖があると脇の下が汚れずなおよかったのですが、足がついてると寒い時期にお尻が冷えなくてよいかも。。このお店のお洋服は姫にはMだとピッタリすぎて丈が短いし、Lだと丈はちょうどよいけれど胴回りがゆったりすぎ・・ダックスのMだと着丈が長すぎで、いつも迷ってしまいます。なので、思い切って(?)サイズ違いで買ってみたら、なんとどちらもOKでした。どうゆうことでしょ?!下の写真だとLサイズのピンクはブカブカぎみ、Mサイズのイエローはパッツン?ってかんじでしょうか?もっと短くカットしていれば、これはMでちょうどよいかな?

2006_0407_145531aa 2006_0407_145824aa

この2つは色違いです、ピンクがLでイエローがM。ちょうど真ん中のサイズの姫(--)

2006_0407_145805aa  2006_0407_150228a

上から見ると『ニコちゃんマーク』   コレはみつばちのワンポイントが可愛いパーカー

2006_0407_150347a 2006_0407_150041aa

赤いチェックのスカートのついたワンピース  ワッフル地で四葉のクローバーがポイント

モデルさんがヒート中で、トリミングにいけないのでボサボサすぎて失礼しました。せっかくパンツを脱いでお洋服を着たのに、散歩じゃなくて写真かよってお怒りです(><)

このあと、お散歩に出たらお散歩仲間の男のコワンちゃんと遭遇。遠慮しようとしたら「あんまり反応がなければ大丈夫よ」と言っていただいたので、一緒にお散歩させていただきました(*^-^*)ちょっぴり姫に興味を示してましたが、ほんのちょっぴり(^^;) 座って抱っこしてたときに私のジーンズについたものをクンクンしてたくらいです。また他の男のコワンちゃんが来ても、まだ1歳になったばかりの彼は遊びたいだけのよう。。しかも私に向かってだし。やっぱりまだ姫は魅力的じゃないのね・・・と思っていたら大御所登場!ご近所で一番大きいゴールデンレトリバーのL君がずんずん歩いて、手前にいた男のコワンちゃんたちを無視して姫に向かってきました(≧∇≦)さすがL君、男ねぇ!と皆で大笑いでした。彼に本気で迫られたら姫ママも倒されちゃうので、そこで失礼しました。ヒート中なのにお友達とお散歩できてゴキゲンな姫でした。お友達のみなさん、ありがとう!

|

« マナーパンツ | トップページ | バナナ酢 »

姫ちゃんグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マナーパンツ | トップページ | バナナ酢 »