« もうそろそろ | トップページ | おまけ好き »

ビーズハンガー

ネットshopで手作りのビーズハンガーが目にとまりました。

あれ?こんなビーズなら家にある、アルミワイヤーもある。

作ってみよう!

・・・ということで、ビーズハンガーを作りました。作ると言っても、ワイヤーにビーズを通して端っこを丸めて留めるだけ。本もいらず眼鏡もいらず(^^;) テレビを見ながら沢山作っちゃいました。papaには、「いくつ作る気?」と聞かれたり・・(*^-^*)

ちょっとアルミワイヤーが細くて、すぐに形が変えられるのが作りやすいところでもありますが、反面、触ると形が歪むのが難点かも。もう少し太いワイヤーでも大丈夫かな?あまり太くても、ビーズが通らないし。。

姫のお洋服くらいなら重くないので、お洋服をかけても形が崩れることはありません。ビーズのおかげでハンガーから滑り落ちたりもしないのが、嬉しい発見。

2006_0501_151328aa 2006_0501_151306aa

2006_0506_140527aa

|

« もうそろそろ | トップページ | おまけ好き »

ビーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうそろそろ | トップページ | おまけ好き »