« ゴキゲンななめ | トップページ | チョコレート »

ホワイトデー♪

夕方になり、さぁお散歩~と歩きだしたら、100mくらい行ったところでポツポツ雨が(><)

2006_0314_161457A

この冬、一番のお気に入りコーディネート♪

peach*7さんのミルクティ(スカートつきTシャツ)の上にベビーピンクのダウンベスト。

ririさんにいただいたパッチンおリボンもつけてみました(*^-^*)

なんて可愛いのでしょう(≧∇≦)

お写真を撮ってる場合じゃなく、慌ててマンションまで駆け戻ると、雪になってチラチラ舞っていました。雪なら行こうかと思ったのに、すぐに雨になりお散歩中止。今朝は、いつもより1時間以上早く出勤するpapaを見送りがてら、たっぷりお散歩をしたのでよいよね??

家の中から外を見ると明るくなって雨もやんだよう(--)もう足拭いちゃったしってことで、カーテンを降ろして夜になっちゃったねって言い聞かせちゃいました。

すると、ぴんぽーん♪

ブンママさんが北海道のお土産&ホワイトデーのプレゼントを届けにきてくれました(*^-^*)美味しい北海道銘菓に可愛いぬいぐるみオモチャさんと姫のオヤツまで可愛いカゴにさくらんぼの刺繍のついたハンカチつきのラッピングまでステキ~♪早速、姫はペンギンさんのオモチャで夢中になって遊びました。沢山どうもありがとう!!今度ゆっくりお土産話を聞かせてくださいね。

2006_0314_175339AA 2006_0314_175250AA

写真を撮る前にペンギンさんを奪われました。返してくれません。。

|

« ゴキゲンななめ | トップページ | チョコレート »

いただきもの」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃんちはいつもかわいいお洋服でいいなあ
毎日、かわいいお写真で和みます
我が家の2匹は寝てばかりのお写真です
寒いのでお散歩も中止の日が多いし
雨ねといってごまかしてますし(笑)

カートついに買ったのね
我が家もよ
まだお披露目してないけどね
楽天中毒、仲間だわ(・m・*)クス

さて私は誰でしょう?

投稿: こんにちは | 2006年3月16日 (木) 13時46分

えっと・・・すうらんままさんですよね(≧∇≦)
なぜ『こんにちは』さん??(^m^)

女のコのお洋服はキリがないほど可愛いものが見つかるので困っています(><)
男のコだと色味が同じようなものが多いのかな?

カートもお買い上げですのね(^m^)
ふたりで乗れるサイズなのかな?
是非お披露目してくださいね。
ぷぷ♪ここにも楽天中毒さんがっ(≧∇≦)
もうメルマガは送らないでください(TT)って小さい声でお願いしてるの。。

投稿: 姫ママ | 2006年3月16日 (木) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴキゲンななめ | トップページ | チョコレート »