« リベンジ | トップページ | ヘンプ »

オモチャ

可愛いオモチャを見ると、ついつい買ってしまいますよね(*^-^*)昨日の日記のスカジャンと一緒に買ったオモチャで夢中になって遊んでいる姫。新しいオモチャが大好き!沢山のオモチャを持っていますが、必ず遊ぶオモチャは決まっています。

手を中にいれるパペットタイプ(我が家ではガブガブさんと呼んでいます)。もうガブガブさんは4代目くらいかな。

2004_0224_154159AA 初代ガブガブさん 

姫が家にくる前にサークルなどを準備するときに買ったカラフルなサッカーボール。2004_0211_195219AA今も現役サッカーボール

うさぎ毛で作ったネズミのオモチャ(チュッチュちゃん)。これは笛のプラスチック部分と毛皮がすぐにはがれて、今はグレーの2代目を愛用。毛をむしって食べてしまうのが難(--)チュッチュちゃんが鳴くとどこにいても飛んでくるので、呼ぶときには便利。

2005_1219_092428A 大好きチュッチュちゃん

そして、おニューのオモチャさん

2006_0308_101659AA 2006_0308_101804AA

あっ!オモチャさんだぁ! もう貰ったもんねぇ~♪      

2006_0308_101724AA ミルク出ませんけど・・・

2006_0308_143643AA 2006_0308_143818AA

お洋服の試着中も離さないし・・・・眠くなってきたけどボトルキープしてるからねzzz

|

« リベンジ | トップページ | ヘンプ »

姫ちゃんグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジ | トップページ | ヘンプ »