« お買い物三昧 | トップページ | ホワイトデー♪ »

ゴキゲンななめ

このblog、今日はゴキゲンナナメなようです(--)何度書いても消えちゃうし。。。どうなってるのよーーーーっ (TT)

今日は寒い一日でした。お外の温度計が6度で寒っ・・・と思ってたら雪がチラチラ。寒さに負けず姫は元気にお散歩してきました。

お友達がバターを結構な量食べちゃって1日ゲーゲーしちゃったとか、冷まそうとして置いていた天ぷら油を全部飲んじゃったコがいるとか、こわーーい話を聞いてきました(><)

ママのbagのファスナーを開けてアメを食べちゃうコや高いところに置いたおせんべいを食べちゃうコ、器用というか猫みたいというか、驚いちゃいます。姫は何にもできなくて良かったです。お片づけの苦手なママのせいで、その気になればいくらでも食べ物は手に入りそうな我が家だし(^^;) 決してしつけがよいわけではなく、鼻が悪いのか臆病なのか目の前に食べ物があっても勝手に食べたりしないので助かります。

食欲旺盛なコは気をつけなきゃね。

|

« お買い物三昧 | トップページ | ホワイトデー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バターや天ぷら油なんてすごいですね。
うちはオヤツもすぐに手の届くところに置いてあっても
イタズラして食べちゃったりしないので、助かってます。
けど、ゴーヤチャンプルを盗み食いされた事が。(爆)
ゴーヤだけ残して、卵とお豆腐とお肉が無かったし。(ーー;

投稿: マリィママ | 2006年3月14日 (火) 14時36分

油はマズイですよねぇ~(><)すぐにゲーゲーして全部吐いてくれればよいですけど。。
マリィちゃんも勝手に食べたりしないのですね。
おりこうさんです。
姫は鼻先にあっても気づかないことも多くて・・・
え?ゴーヤチャンプルを召し上がったの??
お出汁のいい香りと卵やお肉が美味しかったのでしょうね(*^-^*)ネギが入ってない食べ物でよかったです。

投稿: 姫ママ | 2006年3月14日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物三昧 | トップページ | ホワイトデー♪ »