« ワクチン | トップページ | 待ちに待ったのに・・・ »

桜好き

29日ですね(^^;) 言い訳になりますが、blogを書こうとしたらメンテナンスが長くて・・・夜に書くとアップロードできずエラーになってしまいます。携帯から送ってもエラーって、そこまで嫌わなくても(;;)しばらくグレてました。。

桜が咲いている時期は桜を見に行かなきゃ~と気持ちが焦ります。どうしてこんなにも桜が好きなのでしょうね。はかなく散ってしまうのがよいのかしら?近所の桜並木はどこも満開です。姫が毎年行く桜並木は、ペットの飼育禁止の団地なので、通行人はよくても、犬連れは入れないのですって(><)去年は入っちゃったけど。。住人が飼えないのに、他所のワンちゃんがお散歩しているのはイヤですものね。我が家が前に住んでいたマンションがそうでした。ペット禁止のはずなのに、広い中庭をお散歩するワンちゃんたち。毛皮のコートを着たおばさまが、同じ毛皮のコートを着せたワンちゃんをお散歩させていたのが忘れられません(--)

2006_0329_162252a 2006_0329_162322

|

« ワクチン | トップページ | 待ちに待ったのに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワクチン | トップページ | 待ちに待ったのに・・・ »