« 定期健診 | トップページ | 大変な一日。 »

カートでお散歩

今日はカートで隣町までお散歩。お友達がお買い物にも便利と言っていたので真似っこです(*^-^*)

いつも上のフタを開けているので箱乗りになってしまう姫(--)上を閉めたらどうなる?と、やってみました。案の定ジタバタ暴れフタをカリカリ・・・前面のメッシュカバーを少し開けてあげると顔を出せてホッとしたようです。やっぱり閉じ込められるのはイヤなのね。。

2006_0318_141421A 2006_0318_141531A

どーよって顔だし(--;)             前に出すぎてますけど(^^;) 

前から顔を出せるとわかると、なんだか得意気に乗っています。駅前商店街の人混みでは、ふふ~ん楽チン♪って涼しい顔して乗ってるし(^^;)道行く人にも可愛がってもらってゴキゲンでした。

カートに積めるとなると重たいものも沢山お買い物できます。今日も文旦を(^m^)パスタやジャムなど普段は重さを考えながら買ってるものも買えて助かりますね。姫もカートが気に入ったようだし、よかったよかった(*^-^*)

|

« 定期健診 | トップページ | 大変な一日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カートいいですねぇ~♪
姫ちゃん、とっても楽ちんそう♪♪♪

私も随分前からカートが欲しいと思っているのですが、
パパが了承してくれなくて未だ買えておりません(>_<)


わんちゃんはやっぱり閉じ込められるのが怖いんでしょうかね?
うちのパムもbagにいれるとカリカリしますもん(笑)
頭出してあげると大人しくなります。

投稿: Pum | 2006年3月22日 (水) 10時46分

カートは嘘みたいに楽ちんですよ♪
今まで肩やら腰やら痛めてたのが何だったのかって思いましたもの。
うちのpapaも、姫は小さいし老犬でもないのに恥ずかしいって反対してたのですよ。私と姫とで電車で出かけるときに使うからって強行突破したのです(*^-^*)
でも、papaも腰痛が続いていたのでこりゃ楽だって思ったみたいです。
パムちゃんも小柄ですものね。小さいのだから抱っこやbagでいいじゃないか?って思うのでしょうね。
パムちゃんもbagに閉じ込められるのはイヤなのですね。
電車の中でも顔を出してOKになると、気が楽になるのにね。
騒ぐよりいいかと、こっそり顔出させてもらっちゃいますけど(^^;) 

投稿: 姫ママ | 2006年3月26日 (日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定期健診 | トップページ | 大変な一日。 »