« ヘンプ | トップページ | お買い物三昧 »

嬉しいプレゼント!

姫の実の弟、ぽっけちゃん&ぽっけママさんからステキなプレゼントが届きました。前にお会いしたときにオモチャや姫には小さいお洋服を差し上げた御礼だそうです。こちらは着られないものを引き取ってもらっただけで嬉しいのに、かえってお気遣いいただいて申し訳ないです(><)

さくらんぼのおリボンを見つけたら姫にプレゼントしたくなったのですって。嬉しいことを言ってくれます(*^-^*)ぽっけちゃんとお揃いのバンダナは裏表とも上品な柄で、姫がお嬢様に見えたりして(^m^)サテンのリボンがメチャクチャ可愛いです。

2006_0311_124844AA大好きなモチーフさくらんぼちゃん

2006_0311_124904AA 2006_0311_125137AA

リバーシブルのバンダナ、ステキでしょ!どっちも似合っちゃって(≧∇≦) 

優しい色使いで柔らかいオモチャは姫が大喜び。キャーキャー言いながらお写真を撮りました。

ぽっけママさん、ぽっけちゃん、どうもありがとう!!また近々帰省されるかもしれないと聞いて、今から楽しみにお待ちしています♪

|

« ヘンプ | トップページ | お買い物三昧 »

いただきもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘンプ | トップページ | お買い物三昧 »