« Kちゃん、ありがとう! | トップページ | リベンジ »

ハンガー

2006_0306_124818AA

増殖し続ける姫ちゃんのお洋服をかけるためにハンガーを作ってみました。

なかなかちょうどよいサイズのものはないし、買うと高いし(^^;)

3本500円のものを愛用していましたが、最近売っていなくて・・・ 

材料は100円shopで買ってきたアルミワイヤー。100円分で3本作れました(*^-^*)

アルミはワイヤーなら柔らかいので、手で簡単に曲げられます。ヤットコやペンチで端を丸くしてありますが、ヤットコでつかむと傷がついてしまうのですよねぇ(--)色のついてるものはハゲちゃうし。まぁ、誰に見せるものでもないので、お洋服や手を傷つけなければよいのですけどね。

簡単にできるので、また100円shopで仕入れてこなくちゃ(*^-^*)ビーズやリボンをつけたらもっと可愛くなるかも。。

|

« Kちゃん、ありがとう! | トップページ | リベンジ »

作ったもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Kちゃん、ありがとう! | トップページ | リベンジ »