« びっくり~(@@) | トップページ | 桜好き »

ワクチン

今日は年に1度のワクチン接種の日。朝のお散歩が終わってゴハンを食べたら、またすぐお出かけ。ご近所の桜並木はキレイに咲いています。

2006_0328_100400a_1 2006_0328_100515a_1

姫は大喜びだったのに、着いた先が動物病院(><)がーん。

病院の前でジタジタしているのがおかしくて動画を撮ってみました。うまくアップできるかな?

<

ワクチン接種は無事に終わりました。診察台でビビリションをしましたけど(--)

体重 4.7kg 

また増えちゃってるし・・お食事後にトイレをしないで行ったからよね?きっとそうよね??

今日は安静にしててくださいねーって言われたので、カートで帰る途中にお友達わんちゃんに会って遊べました(*^-^*)家に帰ってからもオモチャを持ってきて遊ぼうとしたり、夕方お散歩に行きたがったり、姫は普段と変わらず元気です。ワクチンで具合が悪くなるお友達もいるので心配だったのですが、今年も大丈夫でした。

|

« びっくり~(@@) | トップページ | 桜好き »

姫の病気・体調」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃんの病院イヤイヤっぷりがよくわかります(笑)

ワクチン打った後具合が悪くならなくてよかったですね。
うちのパムももうじきワクチン接種の時期です。
去年は注射打ったその日は1日中グッタリしてピクリとも動かなかったので心配していたことを思い出しました。

投稿: Pum | 2006年3月29日 (水) 10時24分

こんなに嫌がってるのだから、写真撮ったり動画撮ったりしてないで、さっさと済ませてあげなよって言われそうですよね(≧∇≦)
あの角を曲がると病院って、ちゃんと覚えていて、苦手な道が多くて困ります(--)

パムちゃんはワクチンでグッタリだったのですね(><)一度そうゆうことがあると心配ですよね。姫は抗生物質の注射がダメなのですが、ワクチンは今まで平気なようです。
無事に済みますようにお祈りしています!

投稿: 姫ママ | 2006年3月29日 (水) 11時32分

じたじた。。。でびびってしまいましたね(^m^)
ぱくぞくんは先生にとっつかまるまで、台の上で
高速回転。注射されたあとは、こっそり噛んでました。
そんな6歳児です。

投稿: オレンジぱぴこ。 | 2006年3月29日 (水) 22時44分

もうそろそろ、ジタジタびびりションを卒業して欲しいものです(;;)
ぱっくちゃんは診察台で鬼ごっこ?可愛いお顔でこっそり噛んじゃうなんてビックリ(@@)6歳になっても怖いよねぇ・・・
次は狂犬病。また同じことをしちゃうかしら(ーー;) 

投稿: 姫ママ | 2006年4月 5日 (水) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくり~(@@) | トップページ | 桜好き »