« 嬉しいプレゼント! | トップページ | ゴキゲンななめ »

お買い物三昧

楽天の術中に思いきりはまりました(><)携帯電話から注文するとポイントアップというお誘いに、最初は携帯の買い物は面倒だし・・・と思っていたものの、とりあえず必要なものがあるから・・・と注文してるうちに、ついつい(^^;) 

2店舗でポイント2倍、3店舗で3倍、最高10店舗で10倍までポイントがつくというのです。普通にお買い物するとポイントは1%なので1万円買っても100円分ですが、10倍だと1000円分。どうせ買うならポイントアップを利用しなくちゃ~と、買いすぎました。反省(--;)

この際だから、前から欲しかった姫ちゃん用のアレやコレや、思い切って注文しました。一番思い切ったのがコレ↓

2006_0311_092134A 2006_0311_092157AA

とうとうゲット!おでかけカートワイド。お外での試乗では特に嫌がらず、使えそうかな。

高級フードのピュアロイヤルも注文したしね(^^;) 他にもお米やうどんやコーヒーや浄水器のカートリッジまで注文。なんて主婦っぽいお買い物なのかしら(≧∇≦)papaにも「今欲しいものはない?」と聞いて、買いに行こうと思っていたという本を注文。探しに行く手間もなく、送料もかからず家まで届けてくれるなんて、ただでさえ売れないという本屋さんが廃業するはずですね。便利な世の中になったものですが・・・。

2006_0311_124148A

ママの夏用のお買い物bag。中の生地は大好きなパステルカラーのレインボー♪

あれれ?姫ちゃんが入ってる?実はコレはキャリーbag。リードフックがついていて5kgくらいまでのコが入れます。喉が「うぐっ」ってならない、姫にはちょうどよい高さです。フタがないので電車には乗れませんが軽くて便利。セールで1290円でした(^^)v

|

« 嬉しいプレゼント! | トップページ | ゴキゲンななめ »

姫ちゃんグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいプレゼント! | トップページ | ゴキゲンななめ »