« 祝!シアン2周年 | トップページ | 珍しく »

尿検査

最近、お家でトイレをしなくなった姫(><)

以前は一日中何度でも(1日4回くらい)勝手にトイレに行ってはオシッコをしていたのに、気づくとしなくなっていました。私が出かけるときにはビビリションまでしてましたのに。。

外へ出ればするのですけど、それでは困る・・・と、トイレに閉じ込めるとやっとしていたのです。それもここ数日なかなかしなくて、トイレに閉じ込められて1時間経っても出ないで諦めてしまうようになっていました。

今年になって初めての病院での検査です。ようやく採尿でき、お昼前に行ってきました。来週にはワクチン接種に行く予定なので体調チェックも兼ねて。。

ph 6.5

姫の場合、ph6.0だと結晶が全く見つからず、6.5だと小さな結晶がわずかに見つかります。今日も小さな小さな結晶が1個だけ見えたそうです。これなら問題なし。このところサプリを2・3日に1個にしていたので、数日は1日1個にして様子をみることになりました。尿検査の試験紙がなくなったので買わなくちゃ。

体重4.64kg

昨年末には4.5kgでした。家で計って4.6kgだったので予想はしていましたが、正確に体重増加を知ってしまいました(><)姫ちゃん、カートに乗ってる場合ではありません(^^;) 花粉が・・・なんて言ってないでお散歩しなくちゃね。

昨日のシアンでのお写真、姫が可愛くないとの苦情がありましたので、今日も貼ってみます。誰からの苦情かはご想像の通りです(--)

2006_0322_114351A 2006_0322_123131A

             ど、どうかな?私はどんな写真でも可愛いと思うのですけど。。

|

« 祝!シアン2周年 | トップページ | 珍しく »

姫の病気・体調」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!シアン2周年 | トップページ | 珍しく »